猫葉記

思い出したようにつぶやきます(・ω・ `)

2022-01-01から1年間の記事一覧

原稿合宿した話。

楽しかったことを思い出して再び楽しい気持ちになって現実逃避しようの回。 この夏、以前からずっと行ってみたかったお宿に原稿合宿に行って参りました! 相方と2人、それはそれは長い電車旅だったけど、あまりに楽しかったので、よかったことを3つに分けて…

コミティア141の話。

3年近くぶりにビッグサイトに出向いてきたのである。 夏にコロナになってしまい、新刊危ぶまれたものの、なんとか出せてよかったなあと思いました。 久しぶりのビッグサイト……検温して、消毒して、スペースには1人しか座れなくてなど、色々制約もあったけれ…

ついにあの子を捕える話。

お久しぶりです。 Twitterにはちょこちょこ来てるけれど、年明けから個人的な事件続きで創作どころじゃなかったが、なんとなく吹っ切れてきた気がするので覚書です。 2月にずっと同居してた曾祖母が亡くなったり、職場の同僚が変わったり、慣れないしごとが…

2022あけましたの話。

お久しぶりです。 年末すっかり忘れて、ポケモンに勤しんでたので、前回の記事がなんとワクワクチンチン止まりでした。2022年になって3日…… 家の中がバタバタしてたのと、シンオウ地方を旅してたのとで、抱負すら立ててなかったなあと反省(´・ω・`) この機会…