猫葉記

思い出したようにつぶやきます(・ω・ `)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブの話。

平日にそんな心の余裕はない気がしたが、わりかしゆっくりしているという話。 クリスマスイブといえば、ガスパさんの誕生日なので、久々に(?)ちゃんとタイムリーならくがき漫画を描きました。 クリスマスなので、奇跡が起こってほしいものです。 誕生日お…

冨岡フレグランスを得た話。

タイトルが直接的だが気にしてはいけない。冨岡義勇フレグランスがついに届いた話をします。 香水なぞつけなそうな男だし、そもそも自分自身香水なぞつけたことない喪女(死語かな)だが、出るというのであれば購入せざるを得ないかなと思った次第。 そんな…

ポケ剣クリアした話。

絶賛ゲーム制限中だけど、今日30分ほど進めて殿堂入りしたので、思うこといっぱいいっぱいになってしまったという話。 まだまだポケモン図鑑集めてないので、本当のクリアはまだまだ先だけどね! レイドとか全然できてないし!! キャンプもまだまだ遊べてな…

ポケ剣やってる話。

こんばんは!! コミティア131出ます!!落選ないらしいですやったね!!!(突然) 本題! しごとが繁忙期なのでちょこちょこしか進められないものの、合間をぬってキャンプでポケモン愛でてる話です。ストーリー的なネタバレは含みません。 ジムリーダーが…

鬼滅の刃18巻を読んじゃった話。

こんばんは(´・ω・ `) 単行本派の単行本派によるゆるりとした鬼滅の刃18巻の感想。 以下はネタバレになるので要注意… ――――――――――――――――○表紙 100点満点すぎる脚じゃない?? カナヲちゃんの脚1000点じゃない?? あと刀の鍔すっごくかわいいね……○猗窩座戦決着 …