猫葉記

思い出したようにつぶやきます(・ω・ `)

冨岡フレグランスを得た話。

タイトルが直接的だが気にしてはいけない。

冨岡義勇フレグランスがついに届いた話をします。
香水なぞつけなそうな男だし、そもそも自分自身香水なぞつけたことない喪女(死語かな)だが、出るというのであれば購入せざるを得ないかなと思った次第。
そんなこと話したら、妹君に「お前香水なんてつけないだろ、要るのか?」と言われる始末。

正直なところ、試してすらいない状態で、出ると言われたからすぐ予約していたような感じだったので、香りについてはよくわからずに買ってしまったのでちょっと悩んでたところもあった。
でも香水のために、のこのこ都会に出ていくタイプでもないので、好みだったらつけてみよう、ダメだったら飾ろうという具合だったのだけど……

f:id:nekonoshita2:20191222185656j:plain
来ちゃった……
この義勇さんグッズの錆兎かな??って感じね。
そこが好きなのだけども。

早速香りを試してみたら、あっこれ知ってる!みたいな感じ。
なんか小さい頃母がつけていたやつに似てるような気がする。
爽やかな大人の感じの香り……?
説明しにくい。甘ったるくはないけど、ちょっとだけ甘さがある……??
まさに義勇さん、個人的には!
色も薄い青で、匂いかいだら水の呼吸出そう。
やったね。

ハンカチに含ませて棚に置いてきた…
たぶんあの棚付近に近寄ると、冨岡義勇みを感じることができると思うね!
とはいえ、夢女ではないので悪しからず。
冨岡義勇を敬ってるだけのしがないおたくですので……

そしてこちら
f:id:nekonoshita2:20191222190228j:plain
妹君がゲットしてくれたプライズ冨岡義勇!

開けた時、頸が!!アアッ!!ってなったので一瞬凍ったけど、ありがとうバンプレストさん……
推しを立体化させてくれたことがもうありがたさしかないからね……

立たせてみる。
f:id:nekonoshita2:20191222190433j:plain
立ち姿〜( ˘ω˘ ) 
あの原作のようなぽってり感がない……?
クール寄りの義勇さんだ!
(別に義勇さんがクールじゃないとは言ってないが、クール感は薄れていくな〜と思ってる現在のぼくです、悪しからず。)

思ったより作り込まれていて安心。
ありがとう、バンプレストさん。

そしてこの表情。
f:id:nekonoshita2:20191222190658j:plain
感情の読めない感じisベスト。

とりあえず、この義勇さんをぽてぽて義勇さんinポムちゃんベッドとともに棚に置いた。
微妙に冨岡フレグランスも感じる。やったね。

余白の多い写真になってしまったので加工した義勇さん。
f:id:nekonoshita2:20191222190917j:plain

文字なしも置いておくので、何か入れるといいと思います。終わり。
f:id:nekonoshita2:20191222190953j:plain