猫葉記

思い出したようにつぶやきます(・ω・ `)

2023-01-01から1年間の記事一覧

推し紅茶の話

前にも冨岡ポートレートティーのこと書いた気がするけど、今度は概念紅茶の話なのであしからず。 2ヶ月前に「紅茶専門店テシエ」さんで、推し紅茶作りをされているのを聞いたのでオーダーしました。 https://thesier.base.shop/ ぼくのオーダー文はこれ↓ ………

推しグッズあれこれの話

どうも、あんまり元気じゃない猫葉です。 そんな中でも、嬉しいことが2つ続けてあったので、紹介しておきます。 まずはさかむけくんTシャツ! 念願の、念願の衣類ですよ。 左肩ワンポイントだけという大変シンプルof シンプルなデザインなのですが、さかむけ…

ガスパ・フレグランスを頼んだ話。

以前、冨岡義勇のフレグランスを購入した時に、「イメージグッズ欲しいな……」と思ったのを思い出して調べてみたら…… ………あった!!! Scentlyさんで、推し香水やってると聞いたので、ガスパさんイメージ香水を早速頼んでみました。 すごーーーーーく長い怪文…

来たぞ、2023年!な話。

今年は喪中なので、新年の挨拶は控えますが、今年もよろしく仲良くしていただけたらと思います。よい年にしたいですね! ちょっと恒例になってきた昨年の反省と新年の抱負を書いておこうと思います。何でもすぐ忘れちゃうので、これ見たら時折思い出していき…