猫葉記

思い出したようにつぶやきます(・ω・ `)

4/26 エア宮イベ2020春参加のお知らせ!

こんばんは!
世間は色々今大変な時なのですが……

粋な友人の元帥氏( @QeRRR2 )主催で、4/26(日)に「宮イベ」2020春が開催予定でございます!
コミティアコミケもなくなってしまい、とても寂しかったので、大変うれしいぼくです!!
今は昔、とあるお宮の駅東側で行われていた古の宴が返ってくるというだけでとってもうれしゅうございます……
「ネコノシタα」でE1スペースお借りして、参加予定です!
ハッシュタグは、 #宮イベエア開催 になりますので、時間の許す限りいる予定です。
まだまだスペースあるようですゆえに、宮イベ、ぜひ参加してくださいませね。
(今回はぼくが独断で好きなものを好きなだけ好きなように並べる創作二次創作まぜこぜスペースなので、ネコノシタではなく、片方だけのαということで……)

スペースジャンルはあんスタくんですが、色々あるやもしれません。
きっとおそらくメイビーそうだと思います。
タブンネ
というわけで、サクカは颯馬くんです。
f:id:nekonoshita2:20200420213014j:plain
(描いたあとに気付きましたが、ズ!!では、紅月衣装が少しリニューアルされてる……?ようでした。ダメなプロデューサーですね)


ところで、当日はこんな作品を置く予定ですよ。
はい、




















































































こんな感じで色々、イロイロ置く予定ですね!
見えた方には今頃6000冊のエア本表紙サンプルが見られたことでしょう。
お好きなものをお好きなだけ眺めてお手にとっていただければ幸いでございます。
エア開催ですゆえに、大変自由なαが見られるかと思います。

少し透明気味なのは、原稿というものがまだ存在してないからでございましょう。
何しろエア開催ですから!




という冗談はさておき。

当日はあんスタくんの何かと、創作の何かを置く予定です。
元気があれば、少しだけスケブも受けつける予定です。

それから、これは本当に冗談ではなく、今後の動向を考えると、夏以降もイベント参加が難しい可能性も考えられるので、現在頒布している創作漫画本を一部、期間限定で、範囲を現在のサンプルより大幅に引き伸ばして公開しようかと考えています。
本音としては、かなり落ち込んでしまった創作意欲を少しでも、回復させたいところもあるのです…!
後編を予定している「モノガミ・ストリート!」や、総集編として収録した「invader.」あたりの予定です。
f:id:nekonoshita2:20200420213415j:plain
f:id:nekonoshita2:20200420213524j:plain

BOOTHでもそのうち出した際には、オマケを予定してます。

そんなこんなで、こんな状況ですが、少しでも楽しい一日になるよう頑張りたいと思います!
迫りましたら、何かお品書きのようなものができるかと。
よろしくお願いします!!