猫葉記

思い出したようにつぶやきます(・ω・ `)

2020/1111の話。

相方の生誕日!


高校でアホやってた時代のことは、昨日のことのように思い出せるのに、月日はびっくりするほど過ぎてるんだなあと気付きまして。

思えば、絵描くんだ!ちょっと見せて!部活何入る!?イベントって行ったことある??なーんて、ぼくの今の趣味に至るまでの道のあれやこれやのきっかけは、かなり屋敷ちゃんが多いのです。

そっと落書きを忍ばせてくれたり、空き教室でポケモンしながらおしゃべりしたり、すごく楽しかった!
なんてこった、欠かせません!

f:id:nekonoshita2:20201110223855j:plain
ぼくの好きなものをよーく熟知してる屋敷ちゃんだなあとしみじみ……( ◜◡◝ )


今年はコロナ関係で、イベントに出るのも控えておりますが、また2人で参加できることを、漫画を描いておしゃべりしあえるのを楽しみに!

f:id:nekonoshita2:20201110223931j:plain
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!