猫葉記

思い出したようにつぶやきます(・ω・ `)

「2020イラストまとめ本企画」の話。

もう残りあと1ヶ月もない2020年、最後にやりたいことをちゃんとまとめておかないとなという気持ちと告知とです!


今年はコロナのためにイベントは2月のコミティア以降全て参加を見送ってきました。
年明けからも参加は未定です。
いつおさまるのかもわからないけど、今は参加についてはまだまだ不安があるので……
実はもう2月のきめつカフェ以来県外にすら出てないビビリのぼくです(´・ω・ `)

と、前置きはここまで。
今年は漫画を一本、しかもコピー本しか作ってない!
まずい!推し印刷所に課金してない!!!
と思いましたので、今年最後に「イラストまとめ本企画」を考えました。
内容は以下です。

○2020年初め〜2020年クリスマスまでの創作絵まとめ本「猫街1000%」と、「さかむけくん」缶ストラップを送付します。
・「猫街1000%」自体は、28pフルカラーのイラスト本です。
・「さかむけくん」缶ストラップについては、鋭意製作中ですので、図柄が決まり次第Twitterでお知らせします。

○本代+送料は無料です。
 ※あくまで、ぼくが推し印刷所に課金したがための副産物という扱いです。どうせ課金するなら色んな人の手元にガスパさんたちをお迎えしてくださるとうれしいな!と思っています!!また、この本だけの描き下ろしは4頁分程で、あとはTwitter掲載済みのものです。

○入稿予定日が今月19日ですので、発送は年内の予定です。悪しからず。
ちなみに表紙はこんな感じです…!
f:id:nekonoshita2:20201206204144j:plain


以上をご理解いただいた上で、「本棚の肥やしくらいにはなるかな!」「ガスパさんうちに来ないか!」という方はぜひ貰ってやってください!
メールフォームは以下です。
https://ws.formzu.net/sfgen/S95108652/
(あくまで企画用なので、終わり次第個人情報は削除させていただきます。)


詳細&進捗はTwitterにて!