猫葉記

思い出したようにつぶやきます(・ω・ `)

comic COLORSのススメという話

2020年も明けてはや半月。
振り返るとゲームとしごとしかしてません。おかしい。

年末に参加させていただいていた創作合同誌が手元に届きましたので、ご紹介をば。

黒乃往弥さん主催のうちの子合同本「comic COLORS」ですが、今回で第9巻ということで……!
おめでとうございます……!!
こちらすごいのです!
あちらこちらのうちの子の活躍が見られる……
f:id:nekonoshita2:20200119220059j:plain
帯に隠れてる脚もすてきなんですよ!
あと、表紙カバーとったら下に、というコミックスの形が大好きすぎるので、そこまでこだわって作られているのが好きです!!

ワンドロ(だった気がする)でお会いしたのがきっかけでしたが、この度縁あって参加させていただきました。
f:id:nekonoshita2:20200119220023j:plain
……という1ページから始まる、たった4ページのみの参加(間に合わなかった)でしたが、B6のコミックサイズの本の中に他の作家さんのうちの子たちと一緒に載せてもらえて、なんだか嬉しくてたまりません(*´꒳`*)
これまで追っかけてる側だったのでその分嬉しさが倍増!
学生の時にサークルで漫画を描いていたのもあり、久々に色んな絵柄&作風の方と一緒に載っているというのが楽しかったです!!

あまり感想をここで書くと、これから読む方のネタバレになるので書きませんが、一度で何度もおいしい本なのでぜひお手にとっていただければと(*´∇`*)
https://booth.pm/ja/items/1750347?utm_source=pixivtouch&utm_medium=promotion&utm_campaign=pixiv-promotion&utm_content=work-all_items


そろそろぼくもまた原稿頑張ると思います!
ではまた。