猫葉記

思い出したようにつぶやきます(・ω・ `)

1節をやっと描き終えた話。

もう7月〜




およそ1か月かけてやっとこ1節を描き終えた報告。
久しぶりにトーンイレーサーとか引っ張り出してきて、ざくざく削ったりした。
ビフォー
f:id:nekonoshita2:20210704190024j:plain
アフター
f:id:nekonoshita2:20210704190041j:plain
ここ、セノアの心情あちこちに貼りすぎて収集つかなくなってるページ。

それから、人間辞めちゃう千咲と、種族の変わるセノアをどう表現するか悩んだ挙句、
千咲は瞳、
f:id:nekonoshita2:20210704190321j:plain
f:id:nekonoshita2:20210704190338j:plain
セノアは雨の当たり方(アレの場面の後から雨に濡れるようになってる)、
f:id:nekonoshita2:20210704190422j:plain
f:id:nekonoshita2:20210704190453j:plain
で描き分けをするようにしました。

などと、謎のこだわりはさておき。
繁忙期前に描き終わってよかったです(´・ω・`)
来週からネーム始めて、2節は8月になるかな〜という感じです。

それではまた。