猫葉記

思い出したようにつぶやきます(・ω・ `)

倍になったポッキーの話。

11月11日ということで、今日はポッキーの日
推しが誕生日です、という人をよく聞くので、ちょっと調べてみたらあまりにもいっぱいいました。
1111とゾロ目ですからね、わかりやすくていいのでしょう。
(とはいえ、生まれるっていうことについてはコントロールできるわけじゃないのでただ単に有名人が多いだけかもだが)

ぼくはというと、相方の生誕記念日なので思い入れが強いのです( ・ิω・ิ)

そしてその相方に毎年ポッキーを送ることに決めてるのだが、誕生日にもらった「お返しポッキー」があまりに倍すぎて衝撃的!
せっかく貰ったもの、写真撮ってあったものを時間差で出すぼく。


f:id:nekonoshita2:20191110232525j:plain

よく見るとポッキーじゃなくてコロン!!
でもこの大きさと太さ!
びっくり。
ポッキーの日にちなんでというわけではないのだろうけれど、11本入りというのもなかなかにくい。
ポッキーに擬態しているのかもしれない。

f:id:nekonoshita2:20191110232806j:plain
太さ(笑)
ポッキーとはまた違うみっしり感。
味は普通のコロンと同じ感じで、ほろんほろんなのだけれども、いくらかじってもなくならない感は半端じゃない。


ああ、これは送ったポッキーたちが倍になって帰ってきてしまった( ˘ω˘ ) 
と思ったぼくです。
これはこれから先もポッキーを送り続けなければ\\ ٩( 'ω' )و //

お誕生日おめでとう!!