猫葉記

思い出したようにつぶやきます(・ω・ `)

近況of近況の話。

なんとまあこれが○ヵ月ぶりの更新!
ついったーにはよくいますけど。




昨日のハリウッド版ゴジラ、色々言われてるけど二次創作として見れば面白かったです( ˘ω˘ ) 
でもやっぱり短足でちょっとぬけてるゴジラと、ゴジラ絶対やっつけるマンなモスラがぼくは好きです。
あと最後の方に出てきたマンモスみたいなのダレ!?ってなったけど、やっぱり知らない子でした。だよね。ぼく全部シリーズ見てるはずだもん……
そしてTLで何度も「ゴマすりクソバード」扱いされてたラドンくんですが、空中でビュンビュン回りながら爆弾と戦闘機ぶっ壊すシーンかっこよかったので許してあげてほしい。
怪獣特撮みたいなのの中ではゴジラも好きだけどガメラが好きです。
みんなで洞穴の中でガメラ育てるの夢だった……(´・ω・`)


さて、本題ですが、報告しなきゃならないような近況報告がありません。
2月に愛猫亡くしてからは、家でのもふもふとの触れ合いはうさぎオンリーになったけど、その反動でなのか、めちゃめちゃもふもふの画像探すようになったくらいかな。
最近はデグー?の回し車動画とか、モルモットのはむはむ動画とか延々見てます。

あと、漢字の勉強始めました。
スマフォイ使うようになってから、漢字使えなくなったなってちょっと反省したのもある……
漢検ね、2級までは高校生の時頑張ってとったのに、今全然書けないもんな!!
勉強って大事……

これ書くのにそういえば?と新年明けの記事読んだけど、まだ漫画描き始められてない!
お話がね、まとまらないのね(´・ω・`) 
これぞ創作の生みの苦しみ……
まとまったら普通に公開しようと思ってます。気長に。
あと最近はついったーで「 #猫街よもやま話 」のタグ使って、猫街の設定こぼれ話をちょこちょこ語り出したのでよかったらみてやってくださいな〜
以前頒布した「猫街小話」も、もう2年経つので、だんだん中身公開していきたいなと思ってます……猫街俯瞰図とか……

ここのところ背景まで書こうと頑張ってるので、なにかあったら教えてください……


6月は祝日ゼロですけど、「キャラデザ交換企画」が絶賛進行中なので楽しみです!!
今原案がもうすぐ〆切なので、キャラデザがんばります!!

という大きな独り言( ˘ω˘ )